SSブログ

出して~ [文鳥]



遊ぶ時間です(^◇^)
ケージの入口でこうやって催促してます~

PB084184 (640x480).jpg




PB084182 (640x480).jpg

こういうところも可愛いですよね[揺れるハート]








ココは

PB154201 (640x480).jpg



気持ち良さそうに リサイタル中

PB154199 (640x480).jpg



でも 後ろ!後ろ!

PB154203 (640x480).jpg

忍び寄るナッツにまだ気づいていないので キメ顔[ぴかぴか(新しい)]

この後 ナッツに気づいたココは一目散にどっか飛んでいくことになりました(笑)






最近あまり皆様のブログへ伺えておらず申し訳ありません!
ちょっとずつ訪問させていただきます(>_<)


にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします^^
ありがとうございました[かわいい]
nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 14

raomelon

ココちゃんもナッツちゃんも
催促のポーズは同じなのね^^
ケージにかけたあんよに萌え萌え♡かわいい~
by raomelon (2016-11-25 23:13) 

Chiho

ココちゃんのキメ顔かっこいいですね^m^
by Chiho (2016-11-26 00:15) 

naonao

ココちゃん、ナッツちゃんの
ゲージの催促ポーズは、可愛いですね( ‥ºั▽ºั‥ )
ココちゃんは、ナッツちゃんが苦手なのね。
本当に、まだ11月だと言うのに、初雪・積雪は
勘弁してほしいです(ーー゛)
by naonao (2016-11-26 00:45) 

いっぷく

確かに決め顔ですね
いい表情してますねー
by いっぷく (2016-11-26 03:10) 

mu-

ココちゃん自信満々なお顔で歌ってる♪
出して〜のコール、可愛いです♡
目が合うだけでも出して出して始まりますよね〜
by mu- (2016-11-26 08:03) 

きぃ

出してぇ~とこんな可愛い仕草をされたら
メロメロになっちゃいますねぇ~♪

by きぃ (2016-11-26 09:17) 

sana

ケージにかけたあんよ、可愛い^^
これが出して~!の合図なのですね^^
ココちゃん、リサイタル気持ちよさそう~この後、飛んでっちゃうんだ^^;
by sana (2016-11-27 15:13) 

みかん

raomelonさん
そうなんですよ 同じようにするんです(#^.^#)
ケージにがっつり足をかけて踏ん張ってるので
早く出して!っていう気持ちが伝わってきます~


Chihoさん
ココのキメ顔を褒めてくださってありがとうございます♪
ココにピントが合った写真て少ないので貴重です(笑)


naonaoさん
出たいときは猛烈アピールしますね~
これ見たら出さないわけにいかない気持ちになります。
ナッツがココを気にしすぎてて いる場所とか行動とか
邪魔しに行くので ココは避けるんです(^_^;)
11月に雪はほんと勘弁ですよね。
名古屋は降ってないですけど寒いです(>_<)


いっぷくさん
はい♪ めっちゃ決めてますね~
後ろのナッツの存在にぜんぜん気づいてないのでw


mu-さん
気持ち良さそうに「チョイ~ヨ チョイ~ヨ」歌ってました~
そうそう 目が合うだけでも
「え?出してくれるの?」って思うんでしょうね(*^_^*)


きぃさん
ケージの入口にガシャン!って音を出してがっつり
しがみついてるので 出しちゃいますね(笑)
特にナッツは必死です。
出れば次男にかまってもらえますんで♡


sanaさん
あんな細い網を一生懸命つかんでるので
出してあげたくなっちゃうんですよ(^◇^)
ずり落ちていく姿も笑っちゃうくらい可愛いんです♪
ココはリビングにいるとき しょっちゅう歌うんですが
ナッツが邪魔しに来るので 途中で寸断されるんです。。。

nice!くださった方 ありがとうございました✿

by みかん (2016-11-27 20:51) 

リンさん

わあ、カワイイ。
こんなふうに催促するのね。
ココちゃんのキメ顔、凛々しいわ~
by リンさん (2016-11-28 17:26) 

オハ

ココくんもナッツくんも、遊ぶ時間が分かってるんですね~♪
可愛い♡
ココくんのドヤ顔、きまってますね!

by オハ (2016-11-28 21:10) 

どんぐり

ココちゃん、ナッツちゃん、こんばんは~☆
ご無沙汰してます~(*^^)v
お元気してますか?

ココちゃんのリサイタル!
また是非、聞いて見たいです~♪
以前に動画で見せて頂きましたが、
流れるような美しい歌声でしたね(^^)/
ナッツちゃんも華麗なダンスを披露したくれましたね!(^^)!

わが家のチビは女の子なのでお歌は歌えませんが
ダンスだけは辛うじて少しだけ・・・
(大きな声で言えませんが、まるでオシッコをガマンしてるように体をゆするだけです(笑))

早いもので明日から12月ですね。
インフルエンザが早くも流行し始めました。
みかんさん、御家族様もくれぐれもご自愛くださいね!(^^)!




by どんぐり (2016-11-30 18:38) 

みかん

リンさん
キメ顔を褒めてくれてありがとうございます♪
ケージ~出してほしいときは激しくケージの扉に
アタックしてきますよ。

オハさん
だいたい遊ぶ時間は決まってますもんね~
ただ察するのが早過ぎることもあって急がせることも^^;
ココはこの時ナッツが背後に迫っていることを知らず
キメてました( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

どんぐりさん
またまたお久しぶりです~
ココの歌とナッツのダンスを覚えてくださってますか!
ありがとうございます♪
いずれまたアップするかもしれません(o^^o)
チビちゃんは体をゆするように少し踊るんですね!
女の子でもダンスするコ いますよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
オシッコ我慢するような感じ(笑) 見てみたいです。
やはり動画アップ 勉強しましょう(笑)
どんぐりさんも体調気をつけてくださいね。
by みかん (2016-11-30 22:51) 

Chiffon

おねだり姿が可愛い~~
扉にアタック(笑)
そこまでされたら、やっぱり出して遊んじゃいますよね~~♪
by Chiffon (2016-12-02 18:49) 

みかん

Chiffonさん
ね~ この姿を見ると出してあげたくなっちゃいますよね。
扉にアタックすると すごいガシャンガシャン音がするので
めっちゃ催促されてる気分です^^;
by みかん (2016-12-02 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。