SSブログ

あいちトリエンナーレ里親会開催について [文鳥]


あいちトリエンナーレからのお知らせで
ようやく里親会の詳細が来ていました。

こちらから

締切が明日11月22日㈫ 13時必着です。
わたしアップするの遅かったです すみません<(_ _)>


申込みされたかたは里親会の日と引き渡しの日と2回行くことになります。
たくさんの申し込みがあるようです。 
みんな幸せになりますように。


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

kiro's mama

やっと来ましたね!
どうかみんな優しいご家族にお迎えされますように!
by kiro's mama (2016-11-21 15:27) 

リンさん

ようやく落ち着きましたね。
鳥さんたちが幸せになれますように。
by リンさん (2016-11-21 17:31) 

みかん

kiro'mamaさん
健康診断もやってもらって良かったです。
若鳥から老鳥までいると思いますが
みんな家族として迎えてもらって
幸せになってほしいですね(*^_^*)

リンさん
どうなってしまうのか心配でしたが
ようやく落ち着きますね。
人を信じてくれるようになって
幸せになってもらいたいです(o^^o)
by みかん (2016-11-21 21:58) 

オハ

こんばんは。
来てましたね。
その日に読んで、実は行こうかなと思っていたんですが、
今週末は本番で、行けないんです。。
でも、応募数の方が多いみたいで、あぶれる子はいなさそうなので
安心しました。
愛情いっぱいのご家庭にお迎えされるといいですね。
by オハ (2016-11-21 22:08) 

みかん

オハさん
こんばんは(*^^*)
オハさんは行こうか迷ってたんですね。
でも本番では仕方ないですよ。
いつかオハさんと出逢うコがいると思うので(*´ー`*)
荒だから根気がいるとは思いますが
可愛がってもらえるといいですね。
by みかん (2016-11-22 20:50) 

きらり

いよいよ里親会が開催されるのですね(^^)
温かいご家庭に迎えられる日も、もうすぐですね。
小鳥たちが幸せになれますように・・・
by きらり (2016-11-22 21:02) 

みかん

きらりさん
はい ようやく日が決定されましたね。
トリエンナーレからもう数ヶ月
ようやく安住の地へ( つ´ω`c )
by みかん (2016-11-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青梗菜出して~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。