SSブログ

おへんたいさんに捧ぐ(笑) [文鳥]



||д・) ソォーッ…お久しぶりでございます。
ココとナッツはヒーターのついてるケージで

暖房の効いているリビングで毎日ぬくぬくしております。
そしていい眺めだったので[カメラ]





ココチリ

coco142 (640x360).jpg


coco143 (640x360).jpg






ナッツチリ

nuts80 (360x640).jpg


nuts81 (360x640).jpg






見ていただきありがとうございました♪

nice!(14)  コメント(9) 

nice! 14

コメント 9

Chiho

お久しぶりです~
モフチリ頂きました~~~(*´∀`)
お元気そうで何よりです!
次回はお顔をみたいです!
by Chiho (2018-02-09 00:10) 

リンさん

お久しぶりです。
次回はぜひ、正面からでお願いします(笑)
by リンさん (2018-02-10 13:25) 

みかん

Chihoさん
ほんとにお久しぶりで^^;
次は顔をお見せしまーす♪

リンさん
元気にしておりました~
はい 次回はココとナッツの顏で!
by みかん (2018-02-12 11:14) 

kiro's mama

いや~ん!お久しぶり~って拝見したらチリのオンパレード(笑)
お変態にはもってこいですわww
by kiro's mama (2018-02-12 13:18) 

エクリュ

お元気でしたか。
おちりのアップのオンパレード!
いやいやいや、もふもふでかわいいったら!
指でちょいちょいと触りたくなります(笑
by エクリュ (2018-02-12 19:27) 

みかん

kiro's mamaさん
すごーく久しぶりのブログになってしまいました(>_<)
お休みの日に放鳥してて チャンスがありまして
まぁうまい具合にココとナッツのチリゲットです(笑)
おへんたいさん専用ということでふkiro's mamaさんも
もちろん含まれますね~ ふふふ(*^^)v

エクリュさん
元気にやっております~ 昨年の10月からフルタイムで
仕事してるんですが あっという間に一日が過ぎていってます^^;
チリのオンパレード 喜んでいただけましたか♪
エクリュさんもおへんたいさん(笑)
by みかん (2018-02-15 22:20) 

Chiffon

チリ、可愛い…
チリあたりの羽毛ってふわふわしてて、また可愛いんですよね。
by Chiffon (2018-03-01 21:30) 

きらり

お久しぶりです。ご無沙汰しております。
みかんさんも、ココちゃんもナッツちゃんも、お元気そうで何よりです。
文鳥さんに限らず、鳥さんのおチリはどれもかわいくて♪
あの鳥もこの鳥も、おチリは大好物です(^^)

でもね、ソファでうたた寝している時、腕に止まった文鳥さんのおチリを見ていたら・・・
その後、お約束のように大きなウ〇チが!
決定的な瞬間を見てしまいました(笑)
by きらり (2018-03-05 12:42) 

みかん

Chiffonさん
お返事遅くなってすみません!
鳥さんのチリってほんとふわふわですよね~
下から眺めたり←変態(笑) 落し物に注意しないと
大変なことになります^^;

きらりさん
お返事遅くなってしまいすみません!
お久しぶりですねぇ。ブログも月1とかしか書いてなくて(^^ゞ
そうなんです♪ 鳥さんのおチリはどこコもいいんですよね~
通勤途中に田んぼ道を通るんですけど 電線が続いていて
雀がたくさんとまってるので 下から見てます。。。
ソファの件 その瞬間を「見てしまいましたか!
わりと大きな穴になるんですよね(笑)
by みかん (2018-03-15 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2ヶ月ぶり最近のぶんちょ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。