SSブログ

ブログお休みします [文鳥]



お久しぶりでございます[あせあせ(飛び散る汗)]


1年以上放置のブログですがお知らせだけ…


いろいろな事情により タイトル通り本ブログをお休みします。


また再開できることがあれば やりたいなぁとは思います。




ココ7歳


coco1660.JPG


coco1670.JPG


もうすっかり落ち着いちゃって おじいちゃん感が出ちゃってますね。

ちょっとは飛べるけど 着地のときにドスンって音がするとか

止まり木から落ちるとか いろいろ衰えてきてる。。。

食欲はあるので頑張って長生きしてほしいところ(^-^;





ナッツ6歳


nuts960.JPG


nuts970.JPG


まだまだブンブン飛び回るし元気いっぱいです[るんるん]

たまに虚弱体質なところがあったりするので

そこにはすぐ気付けるようにはしてます。





またお会いしましょう。



 




ありがとうございました[揺れるハート]



nice!(6) 

nice! 6

2019年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。