SSブログ

2ヶ月ぶり [文鳥]



ブログに広告が出るほど…[あせあせ(飛び散る汗)]


さてさて 以前に書きましたがココの足にできた<イボ>の件(右足一番内側の指)
結果から言うと変わりませんでした。

しばらくヨクイニン入りのシードを続けていましたが

大きくも小さくもならないことと

ココ自身がまったく気にしていないことから薬もやめています。


 






そしてこのブログのことですが これからも数か月に1回とかの更新になるかと思います。
4月から新しい職場に変わったことでフルタイム勤務になり忙しくなってしまったのと

この10月から1時間早めて働くことにしたので余計に(^_^;)

ふと思い出したときに寄っていただければと思います。

パソコンも1ヶ月以上開いていなかったので

みなさまのブログへも訪問できていなく申し訳ありません!
前に始めたTwitterのほうは手軽なのでぼちぼちやっています。







nice!(17)  コメント(12) 

nice! 17

コメント 12

mu-

ココちゃん脚のイボそのまま治まりますように☆
ツヤツヤのあんよだわ〜^^
職場変わると慣れるまで大変ですよね、
私もちょうど変わったところなのでわかります〜^^;
ゆっくりボチボチでいいと思います!
by mu- (2017-10-05 17:30) 

リンさん

お忙しそうですね。
無理なさらずに。
ココちゃんとナッツちゃんの様子、たまにふらっと見に来ますね^^
by リンさん (2017-10-05 19:18) 

lala1813

みかんさん、毎日お疲れ様です!ココ君の足の出来物と同じようなのが
ひなにもあるんですけど、ひなも特に気にしてないし、日常生活には
全く支障ないので何もしてません。何もしなくても少し小さくなって
きましたし…。先生も大きくなってきたらまた相談してくださいって
程度でしたし、多分大丈夫なんじゃないかな〜って思ってます。

私もブログ止めて1年経ちますがTwitterの方が手軽ですよね(^_^;)
私はもっと書きたいって時もあってブログの方が向いてるんですけど
時間が…(^_^;)
また更新された時に遊びに伺います(^o^)
by lala1813 (2017-10-05 21:21) 

Chiffon

ココちゃんの足、このまま何ともないと良いですね。
これからも時々でもいいので、ココちゃんとナッツちゃんの姿が見れたら、嬉しいです♪
by Chiffon (2017-10-07 16:58) 

エクリュ

ココちゃんの足、知らない間に
治っている、そんな感じだといいですね。

お仕事忙しくなってるとのこと。
無理せず、ぼちぼちでいいのでは?
Twitterは私もしていますが、
ブログとの両立がなかなかで・・・・。
でも、またTwitterの方にも
お邪魔しますね!
by エクリュ (2017-10-09 11:50) 

みかん

mu-さん
足のイボ もう何か月もこのままなので
これからもずっとありそうですけど
できたら無くなってほしいです~
あんよ はばきはまだありません♪
職場 次から次へ新しい仕事を覚えなくてはいけなくて
頭がパンクしそうです(@_@;)
mu-さんも頑張ってるし私も頑張ります!
ブログもほんとにボチボチになると思います^^;

リンさん
仕事が変わってから生活リズムも変わったので
そこもなかなか慣れなくて。。。
リンさんのブログにも訪問できてなくて
まとめて読むような感じになっちゃってます。
今年はブログでココとナッツの誕生日のことさえ
記事にできませんでしたもん」(泣)
更新したら ふらっとまた寄ってください(*^_^*)


ひなママさん
ひなちゃんの足にも出来物があるんですか!
まぁ悪さをしないような感じなら このままでいいですよね。
ヨクイニンでも消えませんでしたからねぇ。
ブログのほうも前は昼間に写真撮ったりもできたんですが
今は昼間いないし お休みの日のあれこれやって時間なくて
いっそ止めてしまったほうがいいか?とも思ったり(^_^;)
Twitterは手軽だけど ひなママさんは1/2 2/2とか
分かれることあるからやっぱりブログのほうがいい時もありますね(笑)
私はぼちぼち更新でいこうと思います。 また寄ってください(^◇^)


Chiffonさん
ココの足のイボ、このままでも大丈夫みたいです。
気にしてカジって出血するようならダメでしょうけど
ココがぜんぜん気にしていないので助かっています(#^.^#)
ブログの更新も1ヶ月に1回でもやりたいんですけど
私はテキパキできない人なので 記事書くのも時間かかっちゃって(笑)
更新したら覗きにきてもらえたら嬉しいです♡


エクリュさん
そうですね~ 気づいたら治ってた!っていうの期待します(^^)
人間だったら ついつい気になって触ったり切ったり
しちゃいがちですけどw
仕事も転職して半年ほどになりますが覚えることがたくさんだわ
頭は衰えてて忘れっぽいわで 時間かかっちゃってるんですよねぇ。
家に帰ってきてから ノートにまとめたりして学生みたいです(笑)
ブログもぼちぼちやっていこうと思います~
by みかん (2017-10-09 20:45) 

きらり

こんにちは。ココちゃん&ナッツちゃん、猛暑を乗り切ってお元気そうですね(^^)
ココちゃんの足、大事がなくてよかったですね。文鳥さん本人が気にしていないのが何よりですね。
私も、月1ペースの更新になっています。ポッピーも元気にやっています。
おたがいぼちぼちマイペースで続けていけたらいいですね(^^)
フルタイムでのお勤め、お忙しいでしょうが、お体に気を付けてがんばってください。
by きらり (2017-10-10 15:33) 

みかん

きらりさん こんにちは~
夏も変な天気がありましたけどココもナッツも
元気です♪ポッピーくんも変わりないようで良かった!
ココの足のイボ 写真だとそんなに目立たないんですが
実際見ると人間のほうが気になります(^▽^;)
パートも8時からはじめるようになって
時間もうまいこと使えずなんですが頑張ります~
by みかん (2017-10-15 11:07) 

sana

あ、更新なさってる~♪
お久しぶりです^^
ナッツちゃん、ココちゃん、元気そうでよかった。
アンヨも変わらず、たちがいいものなんでしょう。
お忙しくなったのですね。それはいいことですから~
ご自分のペースでどうぞ。
たまにふらっと来てみますので^^
by sana (2017-10-17 19:07) 

みかん

sanaさん お久しぶりです(^▽^;)
覗いてくださりありがとうございます♪
ほんと更新してなくて広告が出てました( T ^ T )
ますますのぼちぼち更新になりますが
またふらっと寄っていただければ嬉しいです♡
ココもナッツも元気にしています~
足のイボも残ったままですが 言われるように
たちがいいものだと思われます。

by みかん (2017-10-19 06:29) 

dan

寒いのと気忙しくてブログ書くのも訪問もさぼっていて
久し振りに覗いてみたらみかんさんもお忙しそうで
びっくりしました。
まだ若いみかんさんのことお仕事頑張って下さい。
そして時々はココちゃんたちのこと知らせて下さいね。
お元気でいい新年を迎えて下さい。
by dan (2017-12-19 21:06) 

みかん

danさん ご無沙汰しています!
久しぶりの訪問 嬉しいです(*^^*)
4月から別のとこでパートを始めたのですが
まぁ忙しいのなんの… ブログも放置しちゎってます(^o^;)
ココとナッツはとても元気でいますよ。
寒いですから体調に気をつけて新年を
お迎えくださいね。
by みかん (2017-12-26 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。