SSブログ

人懐っこい [犬猫]


次男の習い事へお迎えに行ったとき
駐車場で待っていたら 忍び寄る足が‥








にゃぁにゃぁ鳴いて寄ってきた[猫]







背中を向けて撫でて~って言われてるような気がして
撫でまくってました[わーい(嬉しい顔)]






写真じゃわかりにくいですが
けっこう大きい猫ちゃんでして
撫でながら(引っ掻かれないかしら?)
と ちょっとビビッてた私です[あせあせ(飛び散る汗)]







アスファルト 冷たくないのかしら?







ゴロンゴロンしてました[るんるん]
友好的な猫ちゃんでした~


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

lala1813

みかんさんは猫ちゃんにも好かれるタイプなんですね~。
私、猫に嫌われる体質で、何もしてないのに野良猫に
シャーってされるし、以前主人が飼っていた猫にも指を
引っかかれました(T△T)

前世で猫に何をしたんだろうかと気になります(笑)
鳥には嫌われてないようなので、とりあえず良かったです♪
by lala1813 (2013-11-20 20:50) 

みかん

ひなママさん
猫ちゃんは飼ったことないので
かまって~って言う風に来られると
可愛いですね♪
引っ掻かれたこともあるし 噛まれたこともあって
ビクつきながら撫でてました(笑)
ひなママさんは前世で何かしでかしたのかしらね(^▽^;)
猫も可愛いけど今は鳥よね 鳥♪


danさん assimaneさん イチローさん
nice!ありがとうございました✿
by みかん (2013-11-20 22:05) 

amechan

首輪をしているようなので飼猫さんかな?
人なつっこい猫をみるとまた飼いたくなります>▽<
by amechan (2013-11-25 08:43) 

みかん

amechanさん
夜の7時でしたが飼いネコちゃんはこの時間に
出歩いてるコもいるんですね~
猫も一度は飼ってみたいなぁ^^
by みかん (2013-11-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その場所はやめて~お互いの家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。