SSブログ

その場所はやめて~ [文鳥]


水浴び後 向かう先は TVの上‥

nuts12.png













ブルっちゃダメ~って
何回も言ってるでしょ[むかっ(怒り)]

nuts13.png
















nuts14.png

違う場所で早く乾かしてくださいよ‥

しっかしスゴイ ヘアスタイルだね[ふらふら] 
おもしろいけど^m^














~おまけ~

ココ そのブランコどうやったら ひっかかるの?
あなた器用だね(^_^;)

coco88.png


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします^^
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

Chiffon

きゃ~やめて~!
素直にきいてくれるナッツちゃん、いい子です♪
それにしても、なんの生き物?って感じにびしょびしょですね(笑)
by Chiffon (2013-11-17 23:57) 

しょうべえの母

すごい濡れ方ですね~
めちゃめちゃ豪快!!!
気持ちいいだろうな~

早く乾かさないと、風邪ひきそう・・・(笑)
by しょうべえの母 (2013-11-18 09:29) 

Chiho

ナッツちゃん、ハリネズミみたいですね!
刺さったら痛そうです(´ー`)
ココ兄さんは、どうやって引っ掛けたんでしょうね~
もしや、念力とかだったら・・・・( ゚Д゚)
by Chiho (2013-11-18 12:44) 

リンさん

ああ、確かにそこはマズいよ~^^
しかし濡れてると違う生き物みたいですね。
面白~い^^
by リンさん (2013-11-18 18:44) 

みかん

Chiffonさん
怒った声で言うと一応わかってるみたいなんですけど
また行っちゃうんですよ(+_+) 
何度も連れ戻しに行くハメに(泣)
怪物君みたいに手がビョーンって伸びないかな^^;


しょうべえの母さん
雛毛なこともあって全然水をはじきませーん(^_^;)
毎回こんななので 乾かすときは
ゲージへ戻ってヒーターONで乾かしてるんです。
風邪ひいちゃいそうですよね‥


Chihoさん
トゲトゲナッツが出来上がりました^^
ココのブランコ 今までに何回かあるんですよ~
念力使ってんのかしら(笑)


リンさん
場所がね~ マズいんですよね~
ここに行くのをやめてくれないので困ってるんですが。
水浴びした後の鳥さんて 面白いです^^


assimaneさん ちぃずさん sanaさん
世界のアイドルさん やってみよう♪さん amechanさん
teftefさん イチローさん
nice!ありがとうございました✿
by みかん (2013-11-18 20:01) 

mu-

ナッツちゃん・・・違う生き物に(^o^;)
豪快に浴びたみたいですね〜
by mu- (2013-11-19 09:39) 

きらり

奇抜なヘアスタイル、でも決まってます。ナッツちゃん(^^)
困ったことにnテレビの上がお気に入りなんですね。

寒くなってきましたが、ココちゃん、巣の中で寝てますか?
ブランコは、静電気でくっついてるワケじゃなさそうですね ^^;
by きらり (2013-11-19 10:26) 

みかん

mu-さん
水浴び後のこのギャップがなんとも可愛いです♪
ものすごい豪快に浴びたように見えますが
相変わらずおとなしい水浴び。
でもこうなっちゃうんです^^;


きらりさん
ヘアスタイルばっちりでしょう?
テレビの上 いくら薄型とはいえ止まりにくいだろうに
なぜそこに行くのか‥
しょっちゅう迎えに行くのがけっこう大変でして(笑)
ココは朝おやすみカバーを外すとつぼ巣にいるので
つぼ巣で寝てると思います^^
ブランコ しょっちゅう戦ってるのでこんなふうに
なりやすいのかしら?


シルフさん nice!ありがとうございました✿
by みかん (2013-11-19 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元チビ 今チビ人懐っこい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。