SSブログ

つまんないな~ [文鳥]

先週から3学期も始まり 今週は学校でのテスト+
受験モードで忙しい我が家の次男
リビングにいる時間も少ないので。。。


ナッツは寂しくて仕方ないみたいです
ぼつーんといたり
PC294245 (640x480).jpg 


やっぱり ぽつーん
P1114282 (640x480).jpg




おいで~(*^。^*)
PC294257 (640x480).jpg




『撫でて』
P1114262 (640x480).jpg

こーんな感じです^^;









ココは長男のとこ
PC294249 (640x480).jpg




抜けた羽根で遊んだり
P1114280 (640x480).jpg




歌ったり
P1114265 (640x480).jpg

マイペース[わーい(嬉しい顔)]







にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします^^
ありがとうございました[かわいい]
nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 15

raomelon

次男君、受験生ですか
体調に気をつけて頑張ってくださいね!(^^)!
ナッツちゃん、しばらくはママで我慢ですね^m^
by raomelon (2017-01-19 22:56) 

naonao

ココちゃんはマイペースで、
ナッツちゃんはぽつーんとして対照的ですね(^^;
次男さんは、受験生なんですね。
バリ寒いので、体調管理に気をつけて
受験に備えてくださいね。
by naonao (2017-01-20 12:39) 

kiro's mama

受験ですか!体調崩さないように頑張ってくださいね!
次男君LOVEのナッツ君、ちょっとさみしいけど受験終わるまで待ってようね^^
by kiro's mama (2017-01-20 12:59) 

Chiffon

はぁ~~、いつ見ても可愛い姿に癒されます。
ナデナデしてあげたい。
ココちゃんはどんな可愛いお歌を歌ってるのかな♪
by Chiffon (2017-01-20 21:46) 

オハ

ナッツくん、つまらなさそう~なお顔してますね(;'∀')
ココくんは一緒に遊んでくれないんですね。
みかんさんに甘えて可愛い♡
by オハ (2017-01-21 16:05) 

みかん

raomelonさん
そうなんですよ~ 受験生なのでテストテストでして。。。
先週1つ終わったのでこの土日はナッツとたくさん遊んでますが
来月は入試なのでナッツにはまた我慢してもらわねば^^;


naonaoさん
ココはわりと誰でもいい感じなんですがナッツは次男LOVEなので
いないときはつまらなさそうです(>_<)
わたしはいるんですけどねぇ(+_+)
入試まで体調管理して万全で受けてもらえるように
サポートしていきたいです♪


kiro's mamaさん
受験まであと少しなので風邪とかひかないように
みんなで気をつけて生活してまーす(#^.^#)
寒いのでkiro's mamaさんも気をつけてくださいね~


Chiffonさん
ありがとうございます(#^.^#)
ナデナデしてあげると うっとりした顔になるのも
可愛いですよね♡
ココは大きな声で歌いますよ~ 耳元だとうるさいくらい(笑)


オハさん
ナッツ、ほんとに次男がいないとつまらなそうにしてます(^_^;)
ココと一緒に遊ぶなんてことは ありえないですし
そうなると暇そうにしてるワタシでもいいかって感じかもしれません(*^。^*)

みぃにゃんさん Mariさん みずきさん いっぷくさん やってみよう♪さん
きぃさん コミックンさん sanaさん てんてんさん
nice!ありがとうございました✿
by みかん (2017-01-21 21:23) 

sana

ナッツちゃん、次男さんがいないと、ぽつ~ん、なんだ。
やっと甘えてくれる? かわいいけど、切ないですね~。
ココちゃんのマイペースっぷりもかわいい^^
by sana (2017-01-23 15:01) 

みかん

sanaさん
ナッツはずーっと次男一筋なので いないと
探してぽつーん です^^;
私の所に来るのは まぁ母でもいっか~ってとこかな(笑)
ココはとりあえず自由なコです♪
by みかん (2017-01-23 20:10) 

きらり

こんにちは。
小学生だった次男君も、もう受験の時を迎えるのですね。
風邪などひかないようにがんばって~神戸から応援しています。
ナッツちゃんには、事情が分かりませんよね?なんで遊んでくれないんだろ??って寂しいのかな。

ココちゃん、自分の抜け羽で遊んでいる所、うちのポッピーとよく似ています(^^)
すぐに飽きて、そのへんにポイ捨てしますが、ココちゃんはどうですか?
by きらり (2017-01-27 10:19) 

みかん

きらりさん
こんにちは~ つい最近小学校卒業したじゃん・・・
とか思いますね。中学3年間はあっちゅー間^^;
神戸から応援 ありがとうございます!
過去問やら予想問題やら毎日頑張ってます!
ナッツは次男がいるときはベッタリ張り付いてます(笑)
ココも羽根で遊んだあとはポイですよ~
ナッツは遊ばないのでそれぞれですね♪
by みかん (2017-01-28 11:27) 

リンさん

ナッツ君は本当に次男さんが好きなんですね。
うちはハムスターを飼い始めましたが、私に懐いています^^
by リンさん (2017-02-02 15:37) 

mu-

次男さんいよいよ受験ですか!
初めてブログに登場したのは小学生の頃でしたよね〜
がんばって〜!!
ナッツちゃんもあとちょっとのひとり遊びね〜
by mu- (2017-02-04 09:05) 

みかん

リンさん
一筋なんですよ~ 次男いないときは私のところにも
来るんですけどね いるときはスルーです^^;
ハムスター飼いはじめたんですか! ブログに書いてます?
最近PCも開いてなかったんで ビックリですが可愛いですよね♪


mu-さん
そうです いよいよ今週私立のほうの受験なんで
追い込みです~ 応援しっかり伝えますね(^◇^)
その小学生だった次男もいよいよ高校受験ですよ。
早いなぁって思うのは周りだけで 本人はそうでもないようで(*^。^*)
by みかん (2017-02-05 20:22) 

どんぐり

ココちゃん、ナッツちゃん、こんにちわ。
ご無沙汰してしまいごめんなさいね。
ふたりともお元気してますか?

どうしたのでしょう・・・
いつも天真爛漫のナッツちゃん、
今日は寂しそうなお顔してますね。
ナッツちゃんはお兄ちゃんっ子ですものね・・・
お兄ちゃんがお受験が終わるまで我慢しようね!(^^)!

いつもマイペース、おっとり型のココちゃん!
男の子はアイリングがとても綺麗ですね。
お羽が抜けてるようですが換羽期ですか?

わが家のチビは発情期真っ盛り・・・
またタマゴを生んでしまいました(*_*;
これからしばらくは難儀します~

次男さん、いよいよ大詰!
当日は、万全の体調で本番に臨んで頂きたいですね。
わたしも関東から応援しています!(^^)!
頑張れ!お兄ちゃん!
by どんぐり (2017-02-07 11:56) 

みかん

どんぐりさん
こんばんは☽ いえいえ いいんです~
寄っていただけるだけで嬉しいですから(#^.^#)
ココもナッツも病気っぽいところもなく元気にしていますよ♪
チビちゃん おたまちゃん生んでしまいましたか!
なるべくなら阻止したいところですが難しいですね(>_<)
生むならば安産で‥
今週1校受験なのですが来月が公立本命なので
ナッツには我慢生活が続くのです~ 応援ありがとうございます!
ココは換羽かなって思ったんですけど止まりました(^_^;)
by みかん (2017-02-07 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。