SSブログ

載せ忘れ写真 [文鳥]



日曜日に行ったあいちトリエンナーレ

けっこういい感じに撮れたのに 忘れてたのを今更^_^;
(せっかくなのでね)





桜文ちゃんの水浴び
PA164156 (640x480).jpg








後ろから撮りたかったわ!
PA164154 (640x480).jpg









順番待ち(笑)
PA164158 (640x480).jpg




以上 載せ忘れてた分でした_(._.)_






にほんブログ村
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 5

ゆずぽん

ありがとうございます~良いお写真(n*´ω`*n)
これこれ、水浴びしやすそうなお皿に適量の水、
見ていて本当に気持ちがいいです。
順番待ちもかわいい。
待ってるのはヨーロッパジュウシマツさん?

明日が最終日ですか・・いよいよ。
そろそろ公式も何か発表してほしいですね。
明日終わったら、すぐには里親さんも決まらないでしょうから、
一時的にどこかに移されるのかなぁ・・・気になってます。
by ゆずぽん (2016-10-22 23:57) 

sana

水浴び写真、かわいい~!
ご機嫌な様子、ほのぼのします^^
by sana (2016-10-23 00:25) 

naonao

誕生日のお祝いコメントを
ありがとうございました(≧∇≦)
桜文鳥ちゃん、気持ち良さそうに
水浴びをしていますね♪
後ろで順番を待つ鳥ちゃんも
可愛くて癒される1枚ですね(^○^)
by naonao (2016-10-23 07:40) 

mu-

桜文ちゃん気持ちよさそう。
順番待ちちゃんも可愛らしいですね^^
どうかみんな素敵なご縁がありますように
by mu- (2016-10-23 08:28) 

みかん

ゆずぽんさん
まさかあの場所で水浴び風景が撮れるとは
思っていなかったので嬉しかったです。
そう 待ってるのはヨーロッパジュウシマツさんです。
トリエンナーレもいよいよ最終日
ゆずぽんさんRTしてましたが
ぼちぼち公式サイトに出るっぽい?
気になりますね!

sanaさん
行った日は暖かい気候で水浴びも
気持ち良さそうでした(^-^)
今日はすこし曇り空かな。
みんな元気でいますように。

naonaoさん
いえいえ また一年楽しく過ごしてくださいね~
桜さんが水浴びしてるところに少しづつ
近づいてるのが面白かったですよ~

mu-さん
けっこう長い時間水浴びしていたので
待ちのヨーロッパジュウシマツさんは
まだかな?ってジリジリ近づいてました(笑)
今日でトリエンナーレも最終日
みんな幸せになってほしいですよね✩*॰ ॰*✩

by みかん (2016-10-23 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。