SSブログ

あいちトリエンナーレ豊橋 追加措置について [文鳥]




あいちトリエンナーレ豊橋 追加措置について 追記あり

かなり細かく丁寧にしてくださっていると感じます。
NPO法人 TSUNASAさんが入ってくださっていて
改善点がすごく広がりました!
ですが開催の最初からこういう決め事がされていたら(>_<)
という気持ちもあり そこが悔やまれます。

落鳥8羽
所在不明15羽 本当に悔やまれます。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

kiro's mama

こんなに改善されるならどうして初めからやってくれなかったのかって悔やまれますよね。
亡くなった子たち、行方不明になった子たちを不憫に思います。
とても残念で悲しいです。
残った子たちがどうか優しい里親さんのもとに迎えられますように!
by kiro's mama (2016-10-14 13:53) 

きぃ

saraにお悔やみのお言葉ありがとうございました。
皆様にも見守られて幸せだっと思います。
by きぃ (2016-10-14 17:40) 

みかん

kiro'mamaさん
そこが残念なところでしたね。
たらればの話になっちゃいますが
失わずに済んだでしょうから。
里親もまずは関係者からってなってましたが
飼える環境と飼う覚悟がある人が関係者のなかに
いるのかなぁと思いました。
やはり鳥たちには幸せになってほしいですものね。

きぃさん
saraちゃんのこと 残念でなりません。
今はぼっかり穴の空いたような気持ちかと思います。
無理なさらないでくださいね。

by みかん (2016-10-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。