SSブログ

あいちトリエンナーレ 続 [文鳥]




あいちトリエンナーレ豊橋(ラウラ・リマ)改善&訂正
あいちトリエンナーレ豊橋 (ラウラ・リマ)まるちゃんは男の子



展示内容についての改善
餌のついては粟玉ではなく粟
そしてまるちゃんの様子 などです。




キンカさんは体重が12とか13gと 文鳥さんよりもかなり小さいのですよねぇ
あの環境でよくぞ生きていてくれました。
みかりんさん 連日本当にありがとうございます!


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

きぃ

いろいろとありがとうございました。
昨日、saraは虹の橋を渡っていきました。
by きぃ (2016-10-13 15:17) 

みかん

きぃさん
なんとも言葉がありません。
さきほどブログへお邪魔させていただきましたが
涙が出てしまって・・・
saraちゃん よく頑張りましたし きぃさんも本当に
お疲れさまでした。
体調崩されませんようご自愛くださいね。
by みかん (2016-10-13 17:23) 

lala1813

保護されたり、環境見直してくれたりひとまずは安心ですよね。
でも誰も声をあげなかったらどうなってたんでしょうか…。
鳥も感情ある命なのに悲しいです。
by lala1813 (2016-10-13 22:31) 

みかん

ひなママさん
たしかに何も言われないまま過ぎていったら外に出るコ
亡くなってしまうコがどれだけいたかと思うと
怖いですよね。
小鳥たちの受け入れ先が本当にあったのかも疑問です。
今でさえ里親探しまでやることになってますが
最初にきちんとされてなかったことが残念です。
いろんな許可が簡単におりちゃった みたいな印象で・・・
by みかん (2016-10-14 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。