SSブログ

あいちトリエンナーレ 改善点あり [文鳥]




たくさんの方のご協力 ほんとうにありがたいです。
少し改善もみられています。

あいちトリエンナーレ豊橋(ラウラ・リマ) キンカ無事です!改善点ありました?④
あいちトリエンナーレ豊橋(ラウラ・リマ) 事務局より連絡が来ました⑤







愛知トリエンナーレ事務局より現在の状況のお知らせ

事務局のかた 現地スタッフのかたには負担かもしれませんが
大切な命を預かるうえで日々のお世話は欠かせませんので
どうか今後もよろしくお願いします。
体調の悪そうなコの保護を早くしてあげてほしいです。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

リンさん

ゆずぽんさんのブログの写真に驚きました。
特にあのトイレはないですよね。
少し改善されたようですね。よかったです。
みなさんの声が届いたんですね。
素晴らしいことです。
by リンさん (2016-10-11 23:29) 

みかん

ゆずぽんさんのプログ 見ていただけましたか。
トイレ 今は使ってないとは言ってもですよ?
ないですよね。今は撤去されて良かったです。
この作家さん 新聞記事では「これは鳥のための作品です」
って言ってまして 理解できないです。
今回 みかりんさん始め多くの方が動いてくださって
改善されていっています。
by みかん (2016-10-12 20:46) 

オハ

私も記事拝見しました。
とりあえず、2羽が保護されたこと、
お外に出てしまった子が中に戻れたこと・・・ 
ほっとしています。
多くの方の働きかけに感謝です。

by オハ (2016-10-12 22:05) 

みかん

オハさん
ここに来るまでたくさんのかたが動いてくださって
本当に感謝です。
きちんとした知識のある専門家のかたがいなかったようで
これ以上 落鳥や体調を崩するコが出ないといいのですが、
なにせ冷え込みますから心配は尽きませんね。
by みかん (2016-10-12 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。