SSブログ

GWいかがお過ごしですか [文鳥動画]



我が家はGWとは言っても 普通の日でして
どっこも行っておらず ただただゆっくりしています(^0^;)
どこへ行っても混んでるという理由で 出かけていませんが
みなさんはどこかお出かけしましたか?








ココも

P5053675 (640x480).jpg









ナッツも

P5053673 (640x480).jpg

普通です(笑)

まったりした動画でもご覧ください[映画]


   














ご視聴 ありがとうございました!!!

次の記事では 我が家の庭への可愛い訪問者をお送りいたします~






にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします^^
ありがとうございました[かわいい]


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 13

amechan

可愛い~
ナッツちゃん、撫でられて気持ちよさそうですね[るんるん]
by amechan (2016-05-05 20:13) 

kiro's mama

我が家も遠出などせずのんびり過ごしてます♬
kiroさんは毎日ほとんどケージに戻らずの1日を過ごして満足してるようです( ̄▽ ̄)
ま、少々お疲れのようですが…
by kiro's mama (2016-05-05 21:38) 

lala1813

仲間です〜(^o^)GWやお盆はどこにも行かずスーパーの値引き品を
ゲットする事にしてます(笑)皆出かけちゃってライバル少ないので
買いたい放題なんですよぉ〜♪
ココ君もナッツ君も皆がいてくれる方が嬉しいですもんね(*^^*)

あっ!そうそう!みかんさんのツイート拝見して、旅行に出かけてた
リア充の家族にじゃがりこ買ってきてもらいました♪美味しくて
あと2袋しか残ってません(笑)主人にあげようかと思ったけど
あげない事にします(笑)
by lala1813 (2016-05-05 23:32) 

mu-

ナッツちゃん可愛いいいい♡♡
ちゃんと撫でてもらうタイミングわかってるみたい^^
我が家も遠出はせず文鳥たちとまったり過ごしました〜
by mu- (2016-05-06 12:05) 

naonao

私も同じでーす。
GWは、出掛けるのも人がおおくて
混んでいますよね…。
なでなでされているナッツちゃん
可愛くて癒されましたd(`・∀・)b
by naonao (2016-05-06 14:25) 

Chiho

気持ちよさそうですね~~
私も文鳥になってみたくなりました( *´艸`)
by Chiho (2016-05-06 21:43) 

リンさん

気持ちよさそうですね。
見ているだけでまったりします。
by リンさん (2016-05-07 14:01) 

みかん

amechanさん
こうやって撫でることが できちゃうってのが
雛から育てた特権みたいなやつですね♡
可愛いと言ってもらえると嬉しいです~


kiro's mamaさん
同じくのんびり派ですね~
気候もいいからお出かけ日和なのはわかってるんですが
混んでるというのがあるので 家にいます^^;
kiroちゃん ほとんど出っ放しですか(^。^)
満足だけれどそれはそれで疲れちゃうのね(>_<)


ひなママさん
おでかけしないお仲間!
あはは スーパーもわりと人が少ないですからね
うちも今夜は値引き品ゲットして晩御飯作りました(^・^)
ココもナッツも子どもたちがいるので1日3回は出してもらえて
大満足していると思います(*^∇^*)
あのツイートしたじゃがりこ? 美味しかったでしょう?
私もあと1つ 大事にとってあるんですよ。
旦那さんに1本でもあげてね(笑)
 

mu-さん
こうして撫でることができるのは次男ですけどね(笑)
撫でる人 撫でられる文鳥の息がピッタリなんでしょうね~
muさんちもまったり過ごされてますね♪
アルバちゃん ルッカくんも楽しく過ごして嬉しいでしょうね(^◇^)


naonaoさん
おぉ~ 同じですね(#^.^#)
GWは、どのニュースみても混雑しちゃってるので
行くのやめよっか。。。てなっちゃいますよね(>_<)
なでなでナッツで癒されてくれちゃいましたか♡


Chiho
気持ちよさそうにしてるでしょう?
手乗りならでは ですよ~
文鳥になってみたいですか! それはいいですね♪
わたしもなってみたいっ!


リンさん
次男が撫でているので ナッツは思うまま~
私も見てる側でしたけど ほんっとに気持ち良さそうでしたよ。
私もナッツをこうやって撫でてみたいですけど
させてくれないです(ーー;)

raomelonさん kiyokiyoさん みずきさん いっぷくさん 
やってみよう♪さん Kikiさん らむざさん finfinさん
nice!ありがとうございました✿


by みかん (2016-05-07 19:33) 

sana

ナッツちゃん、可愛い~~!
けっこう力強く撫でてるみたい見えますね。
それがまた気持ちいいのかな^^
ゴールデンウィークは上京してきた友達と会いました。
それぐらいかな‥?^^
by sana (2016-05-08 01:33) 

きらり

おはようございます。
ナッツちゃん、気持ちよさそうに撫でられていますね。もう最高に幸せ!っていう感じですね。
このきれいな指はみかんさんでしょうか。

我が家もGWは特別な場所へは行かず。外食もせず。どこへ行っても激混みですものね^^;
ただ、近場の公園や河原で野鳥撮影を楽しむのが唯一の娯楽でした(笑)
by きらり (2016-05-08 08:41) 

みかん

sanaさん
こうやっておとなしくナデナデできちゃうのも
雛から育てたからこそです♪
育てたのは ぼほ私ですがパートナーに選ばれたのは
次男でして そこは腑に落ちませんが仕方ありません(ーー;)


きらりさん
おはようございます(^◇^)
ナッツがこんなにおとなしーくしてるのは
次男だからですよぉ~
若いコの手でしょ(笑)
GWはわりと皆さん 出かけずっていうかたが多いのに
どこも激混みなのはなぜなのでしょうね^^;
うち外食は1回 お昼にラーメンを食べに行ったくらいです^^;
野鳥撮影 堪能されてたんですね~ 今は雛もいていい季節です♪
by みかん (2016-05-08 09:23) 

どんぐり

ココちゃん、ナッツちゃん、こんにちは~♪
お久し振りです~お元気してましたか?
ナッツちゃんウットリと最高のお顔してますね~
頭なでなでは、ナッツちゃんも、勿論そうですが、
何と言っても飼い主さんが一番癒される、
至福に時間ですよね~
羨ましい光景ですぅ~

ちなみにわが家のチビは、女の子なので、
ナデナデはNG・・・(泣)
抱っこやナデナデが大好きですが、直ぐに
発情してタマゴを生んでしまうので、病院の先生からも
強く止められてます(涙)
チビがこんな光景見たら羨ましがると思います(*^^)v

あッ、小さなお客様もいらっしゃってる?
即、次のページへ移りますね~
by どんぐり (2016-05-10 17:10) 

みかん

どんぐりさん
こんばんは~♪ 元気にしていますよ(^◇^)
ナッツはこうやって撫でさせてくれますが
これだけ長い時間は次男だけです(~_~;)
撫でている次男はチョー嬉しそうです~
チビちゃんは女の子だから 発情期はNGですね(>_<)
卵ちゃん問題はほんと生死にかかわりますから
ここは飼い主さん我慢です。。。
次も行ってもらえましたか! ありがとうございます(^・^)
by みかん (2016-05-10 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。