SSブログ

パラパラ動画 [文鳥動画]


また作ってみましたが 逆光ぎみでちょっと見にくいかもしれません[あせあせ(飛び散る汗)]
(動画がYoutubeじゃなかったら すみませんが再読み込みしてください。。。)






おにぎりの海苔にココが先に気づいて独り占め~
あとからナッツが狙って飛んできたのですが 
ココに威嚇されて 断念したパラパラ[カメラ][映画]動画です[ぴかぴか(新しい)]




文鳥さんは海苔好きなコ 多いみたいです[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
よろしければポチっとお願いします[かわいい]
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 7

よいこ

あれ?
めちゃめちゃ一瞬でしたね ^^
by よいこ (2014-05-01 23:20) 

しょうべえの母

あらら・・・
ナッツちゃん、すぐ逃げちゃいましたね。
ココちゃん、海苔は譲れないんですね。






by しょうべえの母 (2014-05-02 09:35) 

mu-

なるほど!海苔なら食べさせても大丈夫ですね
家でも試してみよう^^
by mu- (2014-05-02 10:58) 

マサキチ

こんにちは♪
ココ君、お兄ちゃんとしての威厳がありますね!
イケメンさんふたりによる海苔争奪戦!!
海苔じゃなくて私を奪い合って〜、と願う全国の文鳥女子のみなさんの声が聴こえるようです。

by マサキチ (2014-05-02 11:13) 

Chiho

急な方向転換、中々やりますね~ 
  
文鳥さん海苔がおすきなんですね(´▽`)
by Chiho (2014-05-02 11:16) 

raomelon

ココちゃんも大好きな海苔は譲れないんですね^^
素知らぬ顔で方向転換のナッツちゃん、ナイスです~(^_-)-☆
by raomelon (2014-05-02 12:06) 

みかん

よいこさん
あは^^; これでも写真を10枚連続させて
動画みたくしているんですが 1秒ですね(笑)
つぎはもうちょっと長めに設定してみます~


しょうべえの母さん
ココはこの時は強気でした!
海苔が彼をそうさせたようで そうとう譲れない!って
気持ちだったんだと思います^^



mu-さん
海苔の味が好きなのか食感がいいのかわかりませんが
海苔を見ると文鳥が変わります^▽^;
アルバちゃんとルッカくんは好きかなぁ?
どうだったか聞かせてくださいね~


マサキチさん
食べ物で争っているあたり まだ可愛いものですよね~
ココとナッツを気に入ってくれる文鳥女子ちゃんがいたらいいのですが
巡り合える可能性は低いと思われます(^_^;)


Chihoさん
ナッツはココがどくと思って奪いに行っているのでしょうが
この時はすごい威嚇の声をあげて 海苔を守っていました(笑)
海苔が好きっていう文鳥さんはわりといると思います♪


raomelonさん
海苔 大好きなんです♪
上あごにくっついちゃうかもしれないのでちゃんと見てますが
小魚とかかつお節とか海のモノは好物らしいです(^◇^)
ナッツの諦めてターンする姿をナイスと言ってもらえてthank youです♪


やってみよう♪さん amechanさん ひでほさん
sanaさん assimaneさん いっぷくさん 
(。・_・。)2kさん 世界のアイドルさん たかしさん
nice!ありがとうございました✿ 


by みかん (2014-05-02 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。