SSブログ

みかりんさん ブログ更新 [文鳥]




あいちトリエンナーレ豊橋(ラウラ・リマ)遅れましたが⑨
あいちトリエンナーレ豊橋(ラウラ・リマ)まるちゃんぎんちゃん⑩




みかりんさんが保護してくださっているコたちの近況です。
白内障のまるちゃん 今は安全なところにいるので本当に良かったです。
ぎんちゃんについては 気になるところがあるとのことでまた病院へ行ってくださったそうです。
みかりんさんの行動力 ほんとうにすごいです!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

オハ

私も、TSUBASAさんのブログでの報告見ました。
かなり細かいところまで改善してくれていますよね。
あと1週間、無事に終わってくれることを祈るばかりです。
その後のことも気になりますけど。
by オハ (2016-10-16 22:17) 

みかん

オハさん 
こんばんは。今日チヨスケさんと会場へ行ってきました。
今ブログ書いてるところなのですが
具合の悪そうな子もいませんでしたし 管理もきちっと
されていたように思います。
その後どうなるか 気になりますよね。
ペアになっている文鳥も十姉妹もいたので
引き離さないでほしいと願うばかりです。
by みかん (2016-10-16 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。