SSブログ

頑張ってるね! [日常]


我が家の息子たちは 空手を習っています。

今回は次男が
進級審査へ挑戦しに行ってきました。







赤ヘルが次男です。

審査を受けるコの中で だいたい同じ体格のコと組手をします。

kick1.png
腰にキックを受け 痛そうですが
ここでひいては 先に進めません。








攻めます!

kick2.png
相手のコだって 必死ですので いい勝負でした^^
審査結果がわかるのは 来月かな。
受かって進級できるといいね♪









キック キックと来たら???

coco68.png でしょ!

はい こじつけです![あせあせ(飛び散る汗)]










coco69.png

お兄ちゃんが ね。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

あっか

次男くん空手ができるなんて
かっこいいですねぇ( *´艸`)

ココちゃんもダンスかな?
いつもかっこいいよ~☆

進級審査次男くんのがんばりが
実りますように☆

by あっか (2013-06-17 01:06) 

空楽

ココちゃんもかっこいいにゃ~^^
by 空楽 (2013-06-17 07:58) 

lala1813

息子さんたち、空手やってらっしゃるんですね!カッコいいです(^O^)
ココ君のチミチミも嘴を鍛える為にやってるのかもしれませんね(笑)
みかんさん、ボディーガードには困りませんね♪
弟さん、進級できますように(^o^)/
by lala1813 (2013-06-17 09:47) 

リンさん

息子さんカッコいい!!
受かるといいですね。
強い男の子ってモテますよ~^^
by リンさん (2013-06-17 17:35) 

きらり

息子さんたち、空手を習っているんですね。
習い事のつきそいはたいへんな面もありますが、親として喜びも。
ココちゃんの、ジャンプする脚、瞬間をよくとらえましたね。
おにいちゃんたちにまけず、カッコいいですよ!
by きらり (2013-06-17 18:11) 

みかん

あっかさん
息子たちは空手を始めてから
がっちり系にと 体格が良くなりました^^
次男も手ごたえあったみたいなので
きっと受かると思います~



空楽さん
えへ♥ ありがとにゃ~(^◇^)



ひなママさん
空手はとりあえず2年 続いています(^.^)
長男は中学生になったので少年の部から一般の部へ
変わったので審査基準のハードルが上がりました‥
そうですね ボディガードが2人いて とても安心です^^



リンさん
運動できるとモテるはずなんですけどねぇ(笑)
あれ? なんでだろ?状態です~
今後に期待ですかね。



きらりさん
そうですね~ 付き添いは基本 待つ身ですしね。
でも2人とも一生懸命やっているので
その姿は我が子ながらカッコイイです♪
ココにジャンプ 偶然です(笑) ちゃんと顔を撮るつもり
だったんですけど こうなっちゃいました^^;



assimaneさん
世界のアイドルさん
mu-&atsuさん
amechanさん
nice!ありがとうございました^^
by みかん (2013-06-17 19:49) 

Chiho

空手かっこいいですね~~♪
進級、応援していますよ!

ココちゃんの足が長くなったのかと思いました!!!
by Chiho (2013-06-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チミチミココを独り占め~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。