SSブログ

ちんたらするな~ [文鳥]

ちんたらちんたら 出来ません‥

催促してくるんだもんなぁ







お母さん

coco32.png

あ‥ すいません








coco33.png

はいはい 用意しますよ(^_^;)








coco34.png

どうぞ(○^∇^)_








coco35.png

まだ水は 浅いです







coco36.png

たっぷり水があっても ガンガン水浴び







coco37.png

遅くなってすまない!







おわびに

coco31.png

喜んでいただけたかしら?


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
ポチっとしていただけたら嬉しいです^^♪
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

mu-&atsu

まだ?って見上げてるココちゃん可愛すぎです♪
ちゃんと自分から入ってしかも後のお掃除が楽という、
なんていい子なんでしょう!
by mu-&atsu (2013-03-14 08:33) 

lala1813

ココくん、シンクの中に降りて催促するんですね~♪待ちきれない!って様子がよく伝わってきます(^o^)。みかんさん、3人の男の子の子育てがんばです♪
by lala1813 (2013-03-14 11:58) 

Chiho

待っている姿がかわいすぎです^^
水浴び大好きなのが良く分かります(笑)
打たせ水見たいな、水の補充もナイスです♪
by Chiho (2013-03-14 23:03) 

みかん

mu-&atsuさん
水浴び 前は手で受けていたので
とっても楽になりました~♪
ほんとはカパっとはめる上部分もセットすれば
いいのでしょうけど まだ見せてもいないので(^_^;)
だから相変わらず床も濡れます‥



ひなママさん
一日浴びなかった翌日は 洗い物をしていると
催促されます~
さっさと片づけないと 蛇口のシャワーの水で
そのまま浴びようとするので ちょっと焦りますが(笑)
頑張って3人育て上げます♡


Chihoさん
こんな風に待たれちゃうと 片づけないわけにはいかない(^.^)
ココの意思表示ですからね~
水の量も太すぎず細すぎず 水面でちょっとハネるくらいが
ちょうどいいみたいです。



amechanさん
shin.sionさん
devilさん
enigumaさん
じぇむじょりさん
ゆずけんさん
月夜さん
nice!ありがとうございました^^
by みかん (2013-03-14 23:22) 

Chiffon

見上げる姿にもうメロメロです。
こんなおねだりの仕方をされたら、何でもしてあげたくなっちゃいます♪
私もウニウニしたい!
by Chiffon (2013-03-14 23:49) 

みかん

Chiffonさん
そうなんですよ~
希望は叶えてあげたくなっちゃうんですよね(#^.^#)

by みかん (2013-03-15 19:44) 

あっか

催促するお顔も
お手手の中での幸せそうなお顔も
とってもかわいいですねぇ( *´艸`)

暖かくなってきたからさらに気持ちよさそう♪
by あっか (2013-03-19 21:34) 

みかん

あっかさん
ご訪問ありがとうございます^^
水浴びは大好きですよ~

長男が手の中に入れて溺愛しますので
ココにとっては迷惑な話かもしれません(笑)
by みかん (2013-03-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念入りでしたヒヨドリ来訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。